鈴木彩貴(J2長崎)と遼河はるひが結婚!歴代彼女や年俸と出身校(中学高校)を調査

スポーツ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

Jリーグ・V・ファーレン長崎に所属するプロサッカー選手の鈴木彩貴選手と、元宝塚で現在はタレントとして活躍している遼河はるひさんが結婚したことがわかりました。

今まで2人の熱愛報道が流れたことはなく、噂にもなったことがなかったため、双方のファンにとっても突然の報告になりました。

今回は、結婚を発表した鈴木彩貴選手を中心に取り上げます。


鈴木彩貴(J2長崎)と遼河はるひが結婚

この件について、スポーツ報知などでは以下のように報じています。

元宝塚の女優・遼河はるひ(43)が結婚したことが7日、明らかになった。お相手はサッカーJ2長崎・GKの鈴木彩貴(あやき)選手(32)。遼河の所属事務所が認めた。遼河は今後も芸能活動を継続する。

2人はともに愛知県出身で昨年に交際をスタート、約1年間の交際を経てゴールインした。

遼河は1996年に宝塚歌劇団に入団、月組、宙組で活躍し09年の退団後は女優として活動している。鈴木は中京大中京から立命大を経て、秋田、北九州でプレー。17年には横浜Mに移籍。今季は長崎でプレーしている。

報道によれば、2人は愛知県出身という共通点から意気投合。

そして、2018年から本格交際をスタートし、1年の交際の末結婚となったようです。

遼河はるひさんといえば、美しい見た目とはうらはらに、テレビでは結婚できない女性というキャラが定着。

そんなこともあってか、ネットでは大きな反響を読んでいます。

歴代彼女や年俸と出身校(中学高校)を調査

鈴木彩貴選手は、1987年4月13日生まれのプロサッカー選手。

ポジションはゴールキーパーであり、プロ入りは2010年。J2ブラウブリッツ秋田に入団しました。

その後、ギラヴァンツ北九州→横浜F・マリノスと移籍し、現在のV・ファーレン長崎となっています。

学歴に関して、中学は不明ですが、高校は中京大学附属中京高等学校、大学は立命館大学です。

鈴木彩貴選手に関しては、今まで恋愛系で噂になったことがなく、彼女に関する噂も出たことがありません。

また、年俸については公表されていないのでわかりませんが、300万~500万程度と噂されています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

素敵な女性なのにずっと結婚できないキャラを演じてた感があるけど、真底心許せて通じ合う人とようやく巡り会えたんだろうな。

結婚、おめでとうございます。

キーパーって事は多分身長が高いんだね。

自分より背が高い人を好んだんだろう。

お幸せに。

おめでとうございます。
年の差婚は、お互いに覚悟が必要。
年齢に伴う、子供、介護の問題。
収入面もあるでしょう。お互いに乗り越えてお幸せに。
遼河はるひさんの理想のタイプらしいですね。

はるひさん、ご結婚おめでとうございます。
以前、私の好きな俳優さんと噂があった時、「私の大好きなこの二人が結婚すれば良いのになあ。」と勝手に思っていました。
その俳優さんではなくて驚きましたが、末永くお幸せに。

おめでとうございます!
嬉しいです。
個人的にはテレ東のお家訪問のアンガの田中さんとの夫婦役がとても似合っていて面白くてよく見ます。
山ちゃんに続いて祝福の恨み節が聞けそうですね!!

美人で気取らず明るくてよく笑い喋りも上手い
宝塚出身の女優さんで一番好き
すごくいいお嫁さんになりそう

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。