中川弘容疑者(徳島県松茂町)のFacebook顔写真(画像)や自宅住所は?吉野川運動広場で逮捕

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

徳島県徳島市で交際相手の3歳の男児を投げ飛ばし、47歳の男が逮捕されました。

どのような経緯で犯行に及んだのか?ということについては、現在取調べ中のようですが、ネットでは交際相手の子供(しかも3歳)に手をあげるという精神的な未熟さを批判する声が相次いでいます。

今回は、徳島県の祭りで起きた事件について取り上げます。


中川弘容疑者(徳島県松茂町)が吉野川運動広場で逮捕

この事件について、MBSなどでは以下のように報じています。

徳島市で交際相手の3歳の男児を投げ飛ばし馬乗りになって平手打ちするなどでけがを負わせたとして、47歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、徳島県松茂町の自営業・中川弘容疑者(47)です。中川容疑者は7月28日午後6時半ごろ、徳島市の吉野川運動広場の駐車場で、3歳の男児を投げ飛ばし、全治2週間のけがを負わせた疑いです。

警察によりますと、中川容疑者は男児の母親と交際していて、当時公園で行われていた祭りに一緒に来ていたということです。調べに対し中川容疑者は、「手を上げたことについては記憶がない」と容疑を一部否認しているということで、警察が経緯を調べています。

出典:MBS

報道によれば、7月28日にお祭りに来ていた3歳の男児に対して手を上げたとされています。

記事には掲載されていませんが、吉野川運動広場周辺で7月下旬に行われているお祭りといえば、『吉野川フェスティバル』があります。

このお祭りでは、多くの出店が立ち並び、過去にはBIGINなどの有名アーティストが出演したこともあります。

吉野川フェスティバルでの事件かどうかは定かではありませんが、その可能性は高いでしょう。

中川弘容疑者(徳島県松茂町)のFacebook顔写真(画像)や自宅住所は?

7月30日現在、逮捕された中川弘容疑者の顔写真などは一般公開されていません。

一部容疑を否認しているということで、正式に容疑が固まり次第、移送される場面がテレビなどでも報じられると思われます。

一方、中川容疑者の自宅住所については、徳島県板野郡松茂町までが公開されています。

自営業と報じられていますが、どのような会社を経営していたのか?ということについては分かっていません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

それだけのことをしておいて記憶がないとは、47歳にして認知症を発症してるようですね。
前頭葉が萎縮して狂暴になるタイプの認知症のようです。

孫の年齢の子供に…
今までも殴っているだろう。交際相手とかいう母親は何していた?

男が一番悪いけど、こんな男と付き合った母親の責任でもあると思うけどな。
もう少し、子供のことを考える奴と交際しろよ。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。