甲府市平瀬町で逃走中の犯人は誰で名前や顔画像(写真)を特定?最新情報と事件現場

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

山梨県甲府市で発生した事件で、容疑がかけられている犯人が逃走しています。

この件で、山梨県警はTwitterなどで注意喚起を行っています。

山梨県警のTwitterへ

今回は、この事件の犯人について、現在公開されている最新情報を交えて詳しく取り上げます。


甲府市平瀬町で逃走中の犯人は誰で名前や顔画像(写真)を特定?

今回の事件について、山梨のローカル紙である『山梨日日新聞』によると以下のように速報で報じています。

26日午後2時ごろ、甲府市平瀬町の民家で、女性が血を流し倒れているのを帰宅した息子が見つけ通報した。現場の状況から刃物が使われたとみられ、県警捜査一課と甲府署は○人事件の可能性があると見て調べている。

県警は事件の場合、犯人が逃走していることから周囲に警戒するように呼びかけている。

出典:山梨日日新聞

事件発生は26日の14時ごろで、第一発見者は倒れていた女性の息子さんだといいます。

年齢などは詳しく報じられていませんが、実の母親が倒れている姿を見て、相当なショックを受けたに違いありません。

この事件で逃走していると見られる犯人は、現在のところ警察からも詳しい情報や特徴などは一切公開されていない状況です。

そもそも、事件性の有無についてもいまのところ100%あるとは断定できず、引き続き慎重な操作が行われている段階です。

最新情報によれば、この事件を起こしたとする男が警視庁に出頭してきたとのことです。

現在のところ、事実確認などが進んでいないため実名は報じられていませんが、取り調べが進み容疑が固まり次第、実名が報じられることでしょう。

最新情報と事件現場

今回事件があったのは『山梨県甲府市平瀬町』

Google Mapで見てみると、以下の地域が該当します。

自然が多い地域で、民家などが密集している地域ではありません。

詳細な住所などは公表されていませんが、地域的にも人気はそこまでないことから、犯人の目撃情報は少ないことが予想されます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

学校から連絡きた!! 甲府警察署からの緊急連絡が入りました。甲府市平瀬町で○人事件が発生し、犯人は逃亡中です。不要な外出は控えるようお願いします。

何だとぉ? 甲府市平瀬町の民家で○人事件だと? 犯人は逃走しているらしい!

甲府市平瀬町の民家で血を流して倒れている女性が見つかりました。甲府署は事件の可能性があり、周辺に警戒を呼び掛けているようです。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。