埼玉で逮捕の派遣社員の男(38)は誰で名前(実名)特定?自宅住所=東京板橋区大山東でFacebook顔画像(写真)は?

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

埼玉県さいたま市で女性を狙った卑劣な犯行がまた発生しました。

この事件を速報で知らせているのは、地元ローカル紙である『埼玉新聞』。

報道はヤフートップにも取り上げられ、ネットでも話題になっていますが、逮捕された男の名前は記載されていません。

今回は、この事件で逮捕された容疑者と事件の詳細を取り上げます。


埼玉で逮捕の派遣社員の男(38)は誰で名前(実名)特定?

今回の事件の一報を速報で報じているのは、地元紙である『埼玉新聞』。

この報道によれば、以下のように記載しています。

埼玉県さいたま市南区で男が逮捕された事件で、浦和署は22日、東京都板橋区大山東、派遣社員の男(38)を再逮捕した。

再逮捕容疑は4月17日午後10時10分ごろ、さいたま市桜区の路上で、徒歩で帰宅途中の10代後半女性を狙って犯行に及んだ疑い。

同署によると、男は犯行後、駆け足で逃走。約15分後に女性の関係者が110番した。付近の防犯カメラの捜査などから関与が浮上した。県警は事件の約35分前、約2キロ離れた同市南区の路上で、同様の事件が発生していたとして、6月25日に男を逮捕して余罪を調べていた。派遣の仕事で県内を訪れており、仕事帰りだったという。男は容疑を認めており、県警はさらに余罪があるとみて調べる。

出典:埼玉新聞

事件があったのは『埼玉県さいたま市南区』の路上。

発生時刻は22時ごろということで、周囲が暗い中での犯行であったと思われます。

報道を見て分かる通り、容疑者の名前は現在のところ公表されていない状態です。

速報が報じられるネットメディアで、この事件の詳細を取り扱っているのはいまのところYahooと埼玉新聞のみであり、どちらでも実名は公表されていません。

自宅住所=東京板橋区大山東でFacebook顔画像(写真)は?

容疑者として逮捕された男性の自宅住所は、『東京都板橋区大山東』までが公開されています。

東武東上線沿線の街であり、下町の雰囲気が残る地域です。

Facebookや送検の際の顔画像なども現在のところ公表されていませんが、メディアでも大きく取り上げられているため、今後報道される可能性は高いでしょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

かわいそうに
被害者はどんなに怖かっただろう
トラウマになるよ、こんなの
こういう輩はきちんと矯正されるまでシャバには出さないでくれ!

再犯する可能性が高いなら「治療」が終わるまで社会に戻すべきではない
またGPSなしに野放しにしないでほしい

理性以前に自身を大切にして下さい
誰にとっても芳しくない犯罪
痴漢と万引きは本当にダサい

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。