川原貴憲容疑者が逮捕でFacebook顔画像(写真)や勤務先は?自宅住所や江東区マンションを特定?

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

東京江東区のマンションで知的障害者の女性ばかりの狙う卑劣な事件が発生しました。

この事件について、ネットなどでは非難の声が殺到しています。

女性を狙う事件は数多く起きていますが、障害者の女性だけを狙うという犯行手口に、世論も怒りを抑え切れないようです。

ここでは江東区のマンションで起きた卑劣な事件について取り上げます。


川原貴憲容疑者が逮捕でFacebook顔画像(写真)や勤務先は?

この件についてNHKニュースなどでは、以下のように報じています。

東京 江東区のマンションで先月、知的障害がある10代女性を狙う事件が発生し、46歳の男が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、大田区東六郷の会社員、川原貴憲容疑者(46)です。先月24日夕方、東京 江東区のマンションのエレベーターや外階段で、知的障害がある10代女性を狙ったとのことです。

警視庁は、川原容疑者が知的障害がある女性ばかりをねらって犯行を繰り返していた疑いがあるとみて捜査しています。

出典:NHKニュース

報道にある通り、今回の事件で逮捕されたのは川原貴憲容疑者。

現時点ではテレビなどでも送検の様子は映し出されておらず、顔写真も公開されいない状態です。

【追記】送検の様子が公開されました。

Facebookを調べてみましたが、本人と断定できるアカウントは見つけることができませんでした。


◆追記

共同通信などによると、10代女性というのは女子高生だったようです。
そして、障害のある女性だけを狙ったのは『騒がれないから』というのが最大の動機だったようです。

川原貴憲容疑者は会社員として働いていたということで、勤務先や職業なども話題になっていますが、こちらも今のところは公開されていません。

自宅住所や江東区マンションを特定?

報道によると、川原貴憲容疑者は大田区東六郷在住。

実際にGoogle Mapなどで地域を絞り込んでみると、以下の地区が該当します。

一方、事件のあった江東区のマンションについては、詳しい住所などはいまのところ公開されていない状況です。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

これこそ重罪ですよ。
ホントに腹が立つ。
すぐに保釈なんてあってはならない。
日本の法改正望みます。

コレは許してはいけない。

出来る限り長い懲役をお願いします
それにしても卑劣な奴だな

昨年末 埼玉県でも似たような事件があったわ
確か 裁判で執行猶予だったな

この非道な男に厳罰を!あと、これぐらいだったらすぐ出てくるんだろうけど、今後も監視をしてほしい。

吐き気がするくらい虫酸が走る。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。