田中大貴アナウンサーが事務所クビで被害女子学生は誰?結婚した元モデルの嫁の名前(本多玲奈)や顔画像(写真)は?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

元フジテレビのアナウンサーとして活躍し、フリー転向後はオスカーに所属していた田中大貴アナが、事務所を解雇されていたことが分かりました。

週刊文春によれば、田中大貴アナは6月の中旬に行われた合コンで知り合った女性に対し、無理やり関係を迫った疑いが持たれています。

どうやら被害女性は警察にも既に訴えているようで、事務所を解雇されているという事実からも、この報道の信憑性はかなり高いでしょう。


田中大貴アナウンサーが事務所クビで被害女子学生は誰?

今回の事務所解雇に関して、週刊文春では以下のように報じています。

フジテレビを退社し、昨年5月に米倉涼子らを擁する大手芸能事務所「オスカープロモーション」に移籍した田中大貴(39)。彼が女性トラブルを起こし、6月下旬にオスカーを“クビ”になっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

女性トラブルの発端は、6月中旬に出張先で行なわれた合コンだった。田中は後輩男性を一人引き連れて参加。お相手の女性陣は2人で、そのうち1人は大学院に通う学生だったという。

「夕方から飲み会は始まり、8時半頃にお開きになりました。女子学生がかなり酔っ払っていたらしく、田中は自分が宿泊するホテルの部屋に連れ込んだのです。彼女が部屋を後にしたのは約1時間後のことだったそうです」(事務所関係者)

数日後、女子学生の母親から事務所に「田中さんに乱暴された」と訴える電話があったという。

「母親は『警察にも被害を訴えている』とすごい剣幕だったようです。すぐさま事務所が田中に聞き取りを行なったところ、田中は男女関係を否定。しかし、事態を重く見た事務所は、翌日付で契約解除に踏み切りました」(同前)

出典:文春オンライン

報道によれば、被害にあった女子学生は大学院に通っているとのこと。

一般人ということもあり、現時点これ以上の情報は公開されていません。

ちなみに、田中大貴アナは文春の直撃取材に対して以下のようにコメント。

「全く事実ではありません。確かにその女性とお酒を飲みましたが、彼女が『酔っ払った状態で家に帰れない』と言うので、自分のホテルの部屋に連れて行き、水を飲ませるなど介抱しました。男女の関係はありません。ただ、一つ屋根の下に入ったことについて脇が甘かったと反省しております」

事実関係については否定しているものの、この一件がきっかけで事務所が解雇という判断を下したことは確かなようで、ネットでは『クロ』とする意見が多くなっています。

結婚した元モデルの嫁は誰で名前や顔画像(写真)は?

田中大貴アナは、2009年に慶応大学の1つ上の先輩だった一般女性と結婚をしています。

今回の騒動で、離婚危機なども囁かれていますが、元モデルの奥さんとは一体誰なのでしょうか?

メディアなどによって奥さんの名前が直接的に公表されたことは今まで1度もありませんが、奥さんの情報をまとめてみると以下のようになります。

・一般女性
・元モデル
・慶応大学出身
・田中大貴アナより1つ年上

これらの情報から名前が公開されたことはないものの、ネットでは『本多玲奈さんなのではないか?』と噂になっています。

本多玲奈さんは慶応大学出身の元読者モデルで。

年齢も1979年生まれということで、田中大貴アナより1つ年上で当てはまります。

本人が公表したわけではないので正確なところは不明ですが、本多玲奈さんが奥さんである可能性は高いでしょう。

ちなみに、田中大貴アナは奥さんとの間に1女をもうけており、過去には手を引いて歩く姿が週刊誌によって報じられました。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

2人いる女性のうち1人だけ自分のホテルに連れて行って時点でアウト。もう1人の女性と介抱していれば良かったのに。事務所解雇は良い機会だから教訓にして欲しいと思う。

そもそも、妻帯者が合コンなんかに行かない事だよ。
そこからして間違っているように思う。

その後の事なんて、言わずもがな…。
疑われて当然です。

事務所が契約解除する判断を下したのだからクロなのでしょう。
妻子、しかも女の子がいるのに、最低なことをしでかすヤツだな。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。