【精神障害?】ピートデヴィッドソンのタトゥーに元カノ!年収はどれくらい?

海外

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

アメリカの歌姫・アリアナグランデとの結婚が大々的に報じられ一躍話題になっているピート・デヴィッドソン。そんな彼が先日亡くなったアレサ・フランクリンさんの告別式に出席したことでネットを中心に大炎上をしました。海外セレブを中心に扱うニュースメディアTechinsightは以下のように報道。

米時間8月31日午前10時より、デトロイト西部の「グレーター・グレース・テンプル」にて執り行われたアレサ・フランクリンの告別式。各界から多数の著名人が参列するなか、故人の代表曲を披露する予定のアリアナ・グランデが婚約者ピート・デヴィッドソンを同伴し葬儀場に姿を見せた。会場でビル・クリントン元米大統領夫妻らと談笑する輪の中にいるピートの姿がテレビ中継で映し出されると、SNSはたちまち大炎上。「なぜピートがここに?」「場違いでは?」と嫌悪感をあらわにする声が殺到した。

歴史的なシンガーの告別式という極めて厳粛な場に、TPOをわきまえないファッションだったアリアナについてはSNS上にたくさんの批判コメントが書き込まれたが、人々がそれ以上に嫌悪感を露わにしたのは、この日葬儀場に現れたピートの存在であった。

ピートがクリントン氏と談笑したり記念撮影を行う様子がテレビ中継されると、「アリアナはパフォーマーとして招待されているから納得だけど、ピートは来なくていい」「明らかに場違い」「不快感極まりない」といったコメントがSNS上に殺到した。なかには「天国のアレサが泣いている」「アレサもきっと『ピートのことは呼んでない』と天国で思っているはず」など、故人の画像とともに皮肉たっぷりのコメントや、VIP席に座るピートに対し「我慢の限界」と書き込む人も見られた。

アメリカのソウルシンガーとして確固たる地位を築き上げた大スター・アレサ・フランクリンへの冒涜だとする意見が多数みられました。

有名人の告別式は和やかなムードで執り行われることも多いため、談笑することについてはそこまで批判の的になることだとは思えませんが、記念撮影はさすがに常識を欠いていると思われても仕方ありません。

ここでは、何かと注目を集めているピート・デヴィッドソンを取り上げます。

スポンサーリンク


ピートデヴィッドソンが精神障害って本当?

ピート・デヴィッドソンは2017年に境界性パーソナリティ障害であることを自ら公表しています。

境界線パーソナリティ障害(Borderline Personality Disorder)とは?         
境界性パーソナリティ障害(BPD)とは、他人から見捨てられる不安や、自分が何者でどう振る舞えば良いのか分からない自己イメージの不安定さから、対人関係などにさまざまな問題を引き起こしてしまうことがある精神疾患の一種。ただし、適切な治療を行うことによって、本来の自分を取り戻していくことができると言われている。

彼の持っている境界線パーソナリティ障害というのは、重症化すると友達付き合いや恋愛関係を正常に送れなくなる人もいるのは事実です。

このことを知ったアリアナのファンは、ピート・デヴィッドソンとの交際を猛烈に批判。母国アメリカでは炎上していました。

ただ、これに対してピート・デヴィッドソンは以下のようにコメント。

「普段、僕はこういうコメントには一切反応しないし、ほんと『ファック・ユー(F**k You)』って感じだけど、たくさんの人から『BPDを抱える人は恋愛ができない』という意見を聞いたから言わせてもらう。それは間違っている。精神疾患を抱えているからといって、その人が幸せな恋愛関係を築くことができないというわけではない。もちろん、精神疾患を抱えている人が恋愛をすることが、誰かにとって“有害である”というのも間違っている」

この意見はごもっとも。障害を抱えているからといって、そのことを非難されるべきではないし、障害を持っている人が人と恋愛関係を構築してはいけないなんてことはありません。これは世界的な差別解消という流れにも逆行するものです。

ピートデヴィッドソンのタトゥーに元カノ!年収はどれくらい?

スポンサーリンク

ピート・デヴィッドソンといえば、両腕に刻まれたタトゥーに恋人を刻み込むことでも有名です。

アリアナグランデとの婚約を発表した彼ですが、それ以前はキャジー・デヴィッドという女性と交際していました。キャジー・デヴィッドはアメリカで女優として活動しており、大物コメディアン=ラリー・デヴィッドの娘でもあります。

キャジー・デヴィッドと付き合っている頃、彼は右腕に彼女を現すタトゥーを掘りました。それがこちら。

しかし、アリアナグランデとの交際が噂され始めたころから彼の右腕に変化が。

キャジー・デヴィッドを表しているとされたタトゥーが消え、森林のようなタトゥーに変わったのです。それがこちら。

確かに消えています。

このことも相まって、アリアナグランデとの婚約が本格的に噂されましたが、ようやく正式に婚約が公表されました。

また、大スターであるアリアナグランデとの結婚ということで、彼の年収にも注目が集まっています。

具体的な金額についてはもちろん公表されていませんが、アメリカの有名なコメディアンでは日本円にして90億円近い金額を稼ぐスターもいます。(2016年のフォーブスでケヴィン・ハートが87億円

この点や彼の活躍の状況などを考えてみると、10億円はあるのではないか?といわれています。

アリアナグランデはもっと稼いでいるとみられていますが、いずれにしても規模の大きすぎる逆玉なのは間違いないかもしれません。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。