南正伸容疑者が逮捕!顔写真と隠しカメラ動画!運送会社名(名前)と住所(砺波市)は?

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

富山県で運送会社を経営する69歳の男性社長が、50代の女性を脅迫し、○行を加えたとして逮捕されました。

犯人が高齢ということも世論をざわつかせましたが、その一方で隠しカメラを設置する容疑者の瞬間映像が公開されたことにより、大きな話題を呼んでいます。

今回は、富山県で起きた卑劣な事件について取り上げます。


南正伸容疑者が逮捕!顔写真と隠しカメラ動画


※防犯カメラ設置の瞬間映像は0:13~

冒頭に記載したとおり、富山県で運送会社を経営する南正伸容疑者が逮捕されました。

FNNなどによると、以下のように報じています。

富山・砺波市の運送会社の69歳の社長が、50歳代の女性を脅迫し、○行を加えた疑いで逮捕された。
会社に隠しカメラを設置するなど、以前から嫌がらせをしていたという。

強制○交致傷の疑いで逮捕されたのは、砺波市の運送会社社長・南正伸容疑者(69)。
警察によると、南容疑者は2日の朝、住宅で50歳代の女性を脅迫して○行を加え、足やひじに打撲や擦り傷など、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれている。

関係者によると、南容疑者は以前から会社の事務所の机やトイレに隠しカメラを取り付けるなど、嫌がらせを繰り返していたという。
警察は、南容疑者の認否について明らかにしていないが、余罪も含め調べている。

出典:FNN

運送会社名(名前)と住所(砺波市)は?

報道によると、南容疑者が経営する運送会社は富山県砺波市にあるとのこと。

ただし、現時点でこれ以外に有力な情報は公開されておらず、今のところ会社名や住所などは特定できておりません。

単純に砺波市の運送会社といってもかなりの数がありますし、これだけで特定するのは無理があるでしょう。

今後、追加情報があり次第追記させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

こういう輩は二度と塀の外に出さないでほしい。

69歳か…。
ずっとこういう感じの人間だったとしたら、
いったいどれだけの人が被害に遭ったのか。

会社にカメラや盗聴器が仕掛けられて、社員の不満などを盗み聞いてるのはあるあると言いますけど…気持ち悪いですよね。

この社長は論外ですけど

いるいる、勘違いのいかれ社長。
龍角散の社長もそうだよね。

私の会社もヒステリーによるパワハラがすごいです。50代になると会社も大事にはしてくれず、働くってこうゆうこと?と思う時がありますが、被害者の方がんばったんですね…

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。