磯野楽容疑者(サッカー/FCマルヤス岡崎)が窃盗で逮捕!顔写真(画像)や経歴を紹介

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

社会人サッカーチームの一つである、FCマルヤス岡崎こと『マルヤス工業フットボールクラブ』に所属する選手が窃盗の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは磯野楽容疑者(20)で、チームメイトの部屋から現金5000円を奪った疑いが持たれているとのこと。

ネットではJFLのファンだけでなく、スポーツファン全体から『残念』という声が相次いでいます。

今回は、わずか5000円で選手生命を棒に振ってしまった、磯野楽容疑者の素顔と事件の詳細について取り上げます。


磯野楽容疑者(サッカー/FCマルヤス岡崎)が窃盗で逮捕

今回、窃盗の疑いで逮捕された磯野楽(いそのがく)容疑者は、FCマルヤス岡崎でMFとして活躍していた選手。

この件について、東海テレビなどは以下のように報じています。

日本フットボールリーグ「FCマルヤス岡崎」の選手の男が、自らも住む寮のチームメイトの部屋から現金5000円を盗んだとして逮捕されました。

逮捕されたのは「FCマルヤス岡崎」の磯野楽容疑者(20)で、6月25日、自らも住む愛知県岡崎市の寮でチームメイトの男性(26)の部屋に侵入し現金5000円を盗んだ疑いが持たれています。

警察の取調に対して磯野容疑者は容疑を認めているものの、動機については『むしゃくしゃしていたから』と語っているといいます。

この他にも被害を訴えている人が複数人いるとされており、警察は余罪についても調べているようです。

顔写真(画像)や経歴を紹介

FCマルヤス岡崎の公式ホームページなどによると、磯野選手のプロフィールは以下のとおりです。

【ポジション】MF
【生年月日】1999年3月14日(20歳)
【身長/体重】178cm / 69kg
【国籍/出身地】 日本 / 東京都
【経歴】
RCDEspanyol(スペイン) – CF DAMM(スペイン)

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。