佐藤俊彦容疑者(名古屋市北区)が逮捕でfacebook顔写真(画像)は?自宅住所を特定?

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

名古屋市北区で男性が刺され、その後亡くなった事件で、同じく名古屋市北区に住む無職の佐藤俊彦容疑者が逮捕されました。

JNNあるなどによると、以下のように報じています。

24日夜、名古屋市北区で男性2人が刃物で刺されて死○し、38歳の男が逮捕されました。現場近くでは数人が大声でもめていたとの情報もあり、警察は3人に何らかのトラブルがあったとみて関係を調べています。

逮捕されたのは名古屋市北区西味鋺島の無職・佐藤俊彦容疑者(38)です。佐藤容疑者は24日午後10時半頃、自宅近くの路上で愛知県大府市の会社員・小笠原智之さん(44)の胸などをナイフで刺して○害した疑いが持たれています。現場では、近所に住む赤松英司さん(41)も、刃物で刺され死○していました。小笠原さんと赤松さんは同じ会社で働く同僚で、事件前、一緒に酒を飲んでいたということです。

今回は、一連の事件で逮捕された佐藤俊彦容疑者の素性を追います。


佐藤俊彦容疑者(名古屋市北区)が逮捕でfacebook顔写真(画像)は?

ネットでは犯人逮捕の速報が流れると、実名報道を希望する声が殺到し、その後1時間ほどたって実名が公表されました。

逮捕されたのは、名古屋市北区に住む佐藤俊彦容疑者です。

現在のところ、佐藤容疑者の顔写真は公開されていませんが、容疑が固まれば凶悪犯ということもあり、顔画像は公開されることでしょう。

同じく、Facebookアカウントの方も調査してみましたが、佐藤容疑者と断定できるアカウントはありませんでした。

同姓同名のアカウントがあるため、現段階で特定することは難しい状況です。

佐藤俊彦容疑者の自宅住所を特定?

今回の事件で、佐藤容疑者の住んでいた地域や自宅の住所なども話題になっています。

JNNなどの報道によれば、佐藤容疑者は名古屋市北区西味鋺島に住んでいると記載されています。

事件が発生した路上も、この自宅近くだとされているため、この地域内に自宅があることは間違いないでしょう。

ただし、自宅住所の特定には現段階では至っておりません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

怖すぎる。厳罰に処して欲しい。

顔見知りにしても突発的なトラブルにしても、
刃物を持ち出してくる時点で異常。

死刑の可能性が高いな。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。