黒木辰哉容疑者が窃盗で逮捕!ホームレス中学生主演で結婚や彼女はいる?経歴と現在の活動は?

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ホームレス中学生で主演を務めた黒木辰哉容疑者が逮捕されました。

読売新聞では下記のように報じています。

群馬県警は24日、東京都江戸川区、黒木辰哉容疑者(24)を窃盗容疑で逮捕した。

 黒木容疑者はドラマ「ホームレス中学生」で主演を務めるなど俳優として活動していた。

捜査関係者によると、黒木容疑者は仲間と共謀して今月2日、群馬県藤岡市の女性(87)に対し、警察官を装って、女性名義のキャッシュカード数枚を盗んだ疑いが持たれている。女性宅で、相手が目を離したすきに別のカードとすり替える手口で、女性の口座からは400万円以上が引き出された。

 県警は、黒木容疑者が特殊詐欺グループで被害者からキャッシュカードなどを受け取る「受け子」だったとみている。

黒木容疑者は、お笑い芸人「麒麟きりん」の田村裕さんの原作をドラマ化したホームレス中学生で主演を務めたほか、複数の人気ドラマや映画に出演。最近は俳優活動はほとんどしていなかったとみられる。


黒木辰哉容疑者(ホームレス中学生)が窃盗容疑で逮捕

女性名義のキャッシュカードを数枚盗んだ疑いで・・・逮捕。

特殊詐欺グループで被害者からキャッシュカードを受け取る「受け子」とありますから、もしかするとこれが初めてではない可能性もありますし詐欺グループに所属していたということになりますね。

自分の人生をドラマ化された、お笑い芸人「麒麟きりん」の田村裕さんもとても残念に思っていることでしょう。

結婚はしてる?彼女や熱愛の噂は?

黒木辰哉容さんのプライベートに関して彼女や結婚に関してのことが一切見つけれられませんでした。

2015年までは数々の作品にも出演されていたので出会いもあったとは思いますが、

今回のような詐欺グループに所属していたという事になると、プライベートでは一切公開できない事情もあったかと思います。

経歴と現在(近年)の活動

小学4年生のときから子役の仕事を始める。2007年11月放送の『オジサンズ11』で、自伝『ホームレス中学生』がベストセラーとなったお笑い芸人・田村裕(麒麟)の少年時代役として再現VTRに出演する。

2008年、『ホームレス中学生』がフジテレビでテレビドラマ化されるにあたり、100名以上のオーディション参加者の中から主役の座を獲得。容姿が田村本人とそっくりなことが話題となる[3][4][5]。田村とはその後バラエティ番組での共演を経て[6]、同年10月から放送された連続ドラマ『セレブと貧乏太郎』では兄弟役として共演する。

2015年までは出演ドラマでは「仮面ライダーゴースト」や「HERO」

映画では「闇金ウシジマくん Part2」や「学校の怪談 呪いの言霊」など多作品に出演していたようですが、

その後の情報がありません。

どこで道を過ってしまったのか・・・

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。