山崎愛生(モーニング娘。新メンバー)の経歴と中学はどこ?かわいい画像や性格は?

アーティスト

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

日刊スポーツでは以下のように報じられています。

アイドルグループ、モーニング娘。’19が22日、都内で、15期の新メンバー3人を生配信で発表した。

岡村ほまれ(14)北川莉央(15)が今年1~2月に行われた「LOVEオーディション」で一般応募4500人の中から合格。ハロプロ研修生北海道として活動してきた山崎愛生(13)がメンバーに昇格した。

メンバー最年少となる山崎は「私はパンダさんが好きなので、パンダさんパワーで頑張りたいです。すごくドキドキしていて、ここにいることが信じられない」とあいさつした。

モー娘はこれまでの11人(平均年齢19・5歳)から14人体制(平均年齢18・3歳)となる。オーディションによる加入は12期の尾形春水、野中美希以来3年ぶりで、新メンバー加入は2年ぶり。3人は7月13日から9月までの「HELLO!Project2019 SUMMER」公演でお披露目され、本格参加は秋からという。

2019年は、モーニング娘15期に待望の新メンバー3人が加わったようです!

その中の一人「山崎愛生」さんについてお伝えします!


山崎愛生(モーニング娘。新メンバー)の経歴と中学はどこ?

他新メンバー二人はオーディションで入りましたが、

山崎さんだけはハロプロ研修生北海道で活動されていました。

プロフィールは

◆山崎愛生(やまざきめい)
◆2005年6月28日生まれ
◆北海道出身
◆趣味 パンダのグッズあつめ
◆身長158センチ
◆血液型B

北海道出身の山崎愛生さん、現在通学中の中学校は残念ながら今のところわかっていません。

これからいろいろ情報が出てくる可能性が高いですね。

今回の新メンバーのうち2名が東京出身ですが、山崎さんだけは北海道ですね。

山崎愛生の性格やかわいい画像は?

ハロプロ研修生北海道のページの2017年に写真や動画がありました➡http://www.helloproject.com/helloprokenshuseihokkaido/

自分の趣味はパンダのグッズ集めと言えてしまう所が、とってもチャーミングな性格ですね。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。