岡村ほまれ(モーニング娘。新メンバー)の経歴と中学高校はどこ?かわいい画像と性格で熱愛彼氏の噂は?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

一般枠としてこの度ハロプロに入った、14歳の岡村ほまれさんがモーニング娘に正式加入しました。

まんたんウェブなどは以下のように報じています。

アイドルグループ「モーニング娘。’19」に15期となる新メンバーとして、東京都出身の岡村ほまれさん(14)、東京都出身の北川莉央さん(15)、北海道出身の山崎愛生(めい)さん(13)の3人が加入することが6月22日、明らかになった。山崎さんは、ハロー!プロジェクト(ハロプロ)研修生からの昇格となる。同グループの公式YouTubeチャンネルの生配信で発表され、新メンバーが初お披露目された。

今回は、新規加入メンバー3名のうちの1人、岡村ほまれさんを取り上げます。


岡村ほまれ(モーニング娘。新メンバー)の経歴と中学高校はどこ?

ハロープロジェクト公式ホームページによると、岡村ほまれさんのプロフィールは以下の通り。

生年月日:2005年5月9日 (14歳 中学2年生)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:158cm
趣味:文具集め

※2019年現在

現在は中学2年生ということで、これからの芸能活動が注目されます。

ダンスを6歳の頃から習っており、小さい頃からモデルとしても活動していたんだそう。

一部ファンの情報によれば、子供服ブランドとして知られるJENNIの元モデルを担当していたそうです。

現時点で在籍している中学校や、進学先の高校などについては公式発表されておらず不明です。

性格はどう?かわいい画像まとめ

岡村さんは、ハロプロの生配信で、以下のようにコメント。

お肉が大好きなので、いっぱい食べて体力を付けたいと思います」

ネットでは焼き肉に行った際の写真が公開されるなど、お肉好きは本当のようです。

細い見た目とは裏腹に、お肉好きなガッツリ系女子なのかもしれません。

笑顔が素敵な岡村さんは、性格も明るく、周囲を巻き込む勢いがありそうです。

熱愛彼氏の噂は?

現在までに岡村ほまれさんの恋愛情報が公開されたことはありません。

ハロプロなどの大手プロダクションに入るのは今回はじめてだったこともあり、メディアからの注目もそこまで高くなかった彼女ですが、これからは週刊誌を始め多くのメディアの注目のまとになることでしょう。

彼氏や熱愛に関する情報が今後発表されましたら追記させていただきます。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。