岡田猛容疑者の顔写真(画像)や自宅住所を調査!勤務先や女性との関係(動機)と事件現場マンションはどこ?

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

埼玉県川口市のマンションで、66歳の男性が51歳の女性を刺す事件がありました。

JNNなどによると以下のように報じています。

知人の女性の胸を刺して殺害しようとしたとして、66歳の警備員の男が現行犯逮捕されました。
殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、千葉県成田市に住む警備員・岡田猛容疑者(66)です。岡田容疑者は21日午前6時ごろ、埼玉県川口市のマンションの一室で、この部屋に住む知人の女性(51)の胸を包丁のようなもので刺して殺害しようとした疑いが持たれています。女性は搬送時、意識があったということです。

岡田容疑者から「包丁で胸を刺した」と110番通報があったことから、警察官が駆けつけたところ、女性があおむけの状態で倒れていて、岡田容疑者も室内にいたということです。

警察の取調に対して、岡田容疑者は容疑を認めているということ。

今回は川口市で発生したこの事件の詳細を解説します。


岡田猛容疑者の顔写真(画像)や自宅住所を調査

今回逮捕されたのは、現在66歳になる岡田猛容疑者です。

産経新聞などによると、岡田容疑者の居住地は千葉県成田市三里塚光ケ丘とのこと。

地図で見ると以下の地域になります。

メディアによる報道では、岡田容疑者の居住地についてこれ以上詳しい情報は公開されておらず、住んでいる家の外観も映し出されていないため、現状これ以上の特定は難しい状況です。

また、岡田容疑者の顔写真についても、現時点で公表しているメディアはありません。

事件現場のマンションはどこ?

今回の事件は、被害を受け救急搬送された51歳の知人女性の自宅マンションで発生しました。

このマンションは埼玉県川口市栄町にあるということです。

また、JNNなどでは事件のあったマンションの外観も公開しています。

ただし、この周辺には似たような外観のマンションが多く、未だ正確な場所の特定には至っていません。

岡田容疑者の勤務先や女性との関係(動機)

ネットでは、今回の事件を受けて『被害女性との関係』について疑問視する声が多く上がっていました。

加害男性である岡田容疑者は66歳。

一方、被害女性は51歳。

年齢はそこまで遠くもありませんが、報道では知人女性と報じられています。

ネットでは色恋沙汰の事件?とする声もありますが、現時点ではこのような情報は入ってきていません。

また、岡田容疑者は警備委員をしているとのことですが、勤務先情報についても非公開となっています。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

これは色恋沙汰の事件なんですか?
人生100年時代なんだから、シングルであればいくつになっても恋をするのは賛成ですが、それこそ、いい歳なんだから理性を失うのは、老害と言われても仕方がないですね。

刺すって発想が本当意味わからない

女がやると罪は軽くなるんだけど、男がやると重くなる男性差別だぞ~(笑)

余生はおだやかに過ごしましょうね….ダメみたい。

青春は16~25位に終わりましょう。66も成って来たら駄目です。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。