加藤康容疑者の顔写真(画像)やFacebook,Twitter特定?自宅住所や勤務先と職業は?

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

東京都台東区で加藤康容疑者が女性にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

ANNなどによると、以下のように報じています。

加藤康容疑者は先月30日午後11時すぎ、台東区台東の路上で帰宅途中の20代の女性に後ろから近付き、スカートの中に手を入れて無理やり尻を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、加藤容疑者は東京メトロ日比谷線の仲御徒町駅の構内で女性を見つけ、400メートルほど追い掛けていました。取り調べに対し、「ミニスカートの女性に興味があった」などと容疑を認めています。警視庁は加藤容疑者が他にもやったという趣旨の話をしていることから、余罪があるとみて詳しく調べています。

今回の事件を受けて、ネットでは批判の声が殺到。

これから夏の時期にかけて薄着になる女性は注意が必要です。


加藤康容疑者の顔写真(画像)やFacebook,Twitter特定?

ANN系列の報道番組では、加藤康容疑者の顔写真がすでに公開されています。

また、FacebookやTwitterアカウントについては、実名で検索をしたものの、加藤康容疑者のものと特定できるアカウントはありませんでした。

出身地情報や年齢などが記載されていないアカウントが複数あるため、個人のものと断定するのは難しい状況です。

自宅住所や勤務先と職業は?

事件があったのは台東区台東の路上とのこと。

ただ、加藤康容疑者の自宅がこの近くにあるのかどうかは不明です。

報道によれば、加藤容疑者は東京メトロ日比谷線『仲御徒町駅』の構内で女性を見つけ、後を付けていったと言います。

このことから、『仲御徒町駅』周辺に家がある可能性もありますが、加藤容疑者が移動中に女性を見つけたとすれば自宅は『仲御徒町駅』から遠い可能性もあります。

また、職業はコンビニ店のアルバイトをしていたということが明らかになっています。

ただし、勤務先がどこであったか?どこのコンビニでアルバイトをしていたのか?ということについては公開されていません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

36にしては、ふけて見えるな、40後半か50代に見える

こんな事をすると逮捕されますよ、と小学校低学年の内から徹底的に叩きこみ、逮捕後はどんなみじめな人生が待っているか少し脅しを入れないと勘違い野郎が増えるばかりですね。

この男、獣につき動物病院で去勢をお願いします。

東京なら、そういうお店、たくさんあるのに。

一瞬ケツ触って何が満たさるっと?
桃買うて撫でとけば良かろ?

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。