ジャニー喜多川が緊急搬送から入院の病院はどこで特定?病気の病名や現在の容態と死去説を調査

芸能界

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ジャニーズ事務所の代表として知られ、芸能界にも大きな影響を持つとされるジャニー喜多川さんが緊急搬送され話題です。

最新の週刊文春の記事によれば、ジャニー喜多川さんが入院している先の病院には、東山紀之や中居正広などを始めとするそうそうたるメンバーがお見舞いに訪れたといいます。

この様子に、週刊誌はただならぬ気配を感じたようで、近い内に重大発表があるのではないか?と伝える週刊誌もあります。

「KinKi Kids、TOKIO、V6、KAT―TUNのメンバーらが続々と病院に駆け付けたようだ。タレントたちが来るのが分かっているから、ファンたちも病院の周りに集まっているというから、数日間は病院の周辺は騒然としているのでは」(ワイドショー関係者)

ほぼ、すべてのタレントたちが駆け付けたようで、ジャニー氏の容体が心配されるが、ジャニーズからいつになったら正式な発表があるのだろうか。

※エキサイトニュース

今回は、ジャニー喜多川さんが入院している病院や現在の容態など、今までにわかっている最新情報をまとめていきます。


ジャニー喜多川が緊急搬送から入院の病院はどこ?特定された?

ネットで話題をさらっているのは、ジャニー喜多川さんの緊急搬送先です。

現在公式で発表されている情報を見る限りでは、ジャニーさんが入院している病院と緊急搬送された病院は同じところだと思われます。

SMAP(解散)や嵐など数々のトップアイドルを輩出したジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(87)が18日、都内の病院に救急搬送された。
18日昼過ぎ、119番通報があり、救急搬送。通報は「ジャニーさんが倒れた」という内容だった。そのまま入院したとみられ、搬送先の病院には多くの報道陣が集まった。

※東スポ6/19付記事

この通り、現在出されている記事には詳細な入院先を記載した報道は存在していません。

その裏には、厳しいメディアへの報道規制が敷かれていると言います。

ただ、20日になって、一部スポーツ誌や週刊誌では病院の外観を移した写真を公表しました。


こう見ても、かなり大きな病院であることは間違いありませんが、具体的な病院名については各紙報道を避けている状態です。

病気の病名や現在の容態

不思議なのが、どのメディアも一向に病名などを公表しないこと。

これも報道規制が敷かれているのかもしれませんが、どんな大物であったとしても病名や容態を公表しないというのはあまり考えられません。

ジャニーさんは緊急搬送された当初、意識不明の深刻な状態だったと言います。

それ以降、詳しい容態に関する情報は入ってきていませんが、ネットで話題になったのがジャーナリスト沖田臥竜さんのTweet。

彼は、19日に『驚異的な回復力でジャニー喜多川さんの意識が戻りました』などとツイートしました。

21日現在、このツイートは削除されていますが、これが元でネットでは回復傾向にあるという噂が流れたのです。

ただし、現時点でジャニーさんの容態が回復したという公式情報はありません。

それに、ツイートが消されているというのも気になるところです。

ネットでは死去説が持ち上がる

Twitterなどでは、このような噂が持ち上がる始末。

現時点では情報が少なすぎるためなんとも言えませんが、深刻な状態にあるのは間違いないようです。

また、近々ジャニーズから重大発表があるという噂も、大々的に取り沙汰されています。

この重大発表が一体何なのか?

そして、もし命に別状がないのであれば、なぜ容態を公表しないのか?

今後の報道に注目が集まります。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。