飯森裕次郎容疑者(大阪府吹田市交番事件)の勤務先と職業!結婚して妻(嫁)はいる?家族や自宅住所を特定?

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

大阪府吹田市で起きた交番襲撃事件の犯人が逮捕されました。

大阪府警は17日の夜の段階で、容疑者を1人に絞り込み捜査本部を設置。

産経新聞などは以下のように伝えていました。

16日午前5時40分ごろ、大阪府吹田市千里山霧が丘の千里山交番前で、この交番に勤務する府警吹田署地域課の古瀬鈴之佑(こせ・すずのすけ)巡査(26)が包丁で複数箇所を刺された。古瀬巡査は意識不明の重体となり、実弾5発入りの回転式拳銃が奪われた。府警は強盗殺人未遂事件として吹田署に捜査本部を設置。捜査関係者によると、東京都内に住む男(33)が関与した疑いが強まったとして逮捕状を請求する方針を固め、行方を追っている。

今回は、容疑者の家族構成や結婚相手、自宅住所などをはじめ、プライベートな内容を詳しく紹介していきたいと思います。


飯森裕次郎容疑者(大阪府吹田市交番事件)の勤務先と職業

今回の事件で逮捕されたのは、東京都品川区に住むとされている飯森裕次郎容疑者33歳。

17日の夜の段階で、警察は容疑者を飯森容疑者1人に絞り込み、行方を追っていました。

今回の事件を受けて、ネットでは勤務先や職業に関する情報にも注目が集まっていますが、現在のところ職業不詳となっており、正確な情報は分かっておりません。

警察の取り調べが進み、最新情報が入り次第追記いたします。

結婚して妻(嫁)はいる?家族や自宅住所を特定?

飯森容疑者が逮捕されたきっかけとなったのは、実の父親からの通報だといいます。

17日の夜の段階で、飯森容疑者の父親から警視庁に電話があり、『逃走している男が息子らしい』と通報があったようです。

そのため、家族構成としては最低でも父親はいるということは確かですが、それ以上の詳しい情報はありません。

また、飯森容疑者は東京都品川区在住の33歳男性と報道されていましたが、現在は住所不定となっています。

ただ、本人からの事情聴取が済んでいないため『不定』としているだけで、品川区在住である可能性は高いとみられています。

飯森容疑者が結婚しているのか?独身なのか?というところにも関心が集まっています。

ただしこちらについても、今のところ正確な情報はありません。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。