【再婚の噂?】吉田ひろひこ=岐阜出身スタイリストの経歴とインスタ

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2018年9月いっぱいをもって、およそ11年間もの長きにわたって担当した「NEWS ZERO」のキャスターを卒業する板谷由夏(いたやゆか)さん。夜の報道番組としてはかなり有名な顔になりました。

そんな板谷由夏さんの卒業が発表された2018年8月28日以降、旦那さんにも注目が集まっています。彼女の旦那さんはスタイリストの古田ひろひこ氏です。

古田ひろひこ氏とは2007年に結婚し、その後に2人の男児をもうけています。

表側に立つ仕事をされていないため、まだまだ情報の少ない古田ひろひこ氏。そんな彼について迫ります。

スポンサーリンク


岐阜出身スタイリスト!古田ひろひこの経歴とインスタ情報

古田ひろひこさんの経歴を簡単に振り返っておきます。

1966年生まれの岐阜県群上美濃出身で、仕事はスタイリスト。板谷由夏さんの9歳年上。
スタイリストとしての独立は1991年から。
ファッション雑誌「POPEYE」「SMARTMAX」「BOONU rBegin」などでスタイリングを担当。

古田ひろひこ氏は映像作家としても活躍。
彼の独特な世界観の映像作品はウェブサイト「a chelsea films product」で閲覧可能。

2001年からは彼が代表を務めるチェルシーフィルムズにて自主制作の映画にも挑戦。
このほか、ライター業アパレルブランド立ち上げなど各方面で活躍中。

出発地点はスタイリストだったようですが、それ以降はさまざまなことに果敢に挑戦されている方です。今現在はまさに自由業と言っていいかもしれません。

ただ、携わっている仕事のほとんどは芸術関連です。

また、吉田ひろひこ氏のインスタは一般公開されているものは現時点ではないようです。

再婚の噂は本当か?

スポンサーリンク

吉田ひろひこ氏は板谷由夏さんとの結婚報道で一般的に知られるようになりました。

情報が少ないこともあったせいか、結婚当初から吉田ひろひこ氏には再婚の噂が後を絶ちません。現在もこの噂は残っていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

吉田ひろひこ氏は2018年現在52歳になります。ということは、板谷由夏さんとの結婚当時は41歳ということになります。

再婚の噂が流れたのは、この41歳という年齢が大きな理由です。

ただし、41歳という年齢だからといって再婚と決めつけるのは早計。事実、2人が知り合ったのは板谷由夏さんがまだ20代前半の頃だったという話もあり、そのころから仕事仲間として、また恋人としていい関係を築いていたという話もあります。

本格的な交際は2006年からといわれているものの、若いころから知り合いだったということが事実であるならば再婚である可能性は低いと思われます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。