【すっぴんが別人?】アンバーハードの現在と性格 バイセクシャルを公表

海外

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ジョニー・デップの元妻としても有名な女優のアンバー・ハードが新しい映画の雑誌取材に答えた際、そこに掲載された写真があまりにも老けてない?と話題になっています。映画関連メディアのMovie Walkerによれば、以下のように報道。

『アクアマン(原題)』(全米12月21日公開)で主役の妻メラを演じているアンバーが、プロモーションのためインタビューに応じた際の自身の様子や、ヘアスタイリストやメイクアップアーティストとの3ショットなどを自身のインスタグラムに投稿。

ジョニー・デップの元妻アンバー・ハード(32)の頬骨と目元に異変が!32歳での異変は若すぎると、驚きの声があがっている。

その話題となっている写真がこちら。

確かに、ジョニー・デップとの交際が報じられていた当時や結婚した当時の彼女と比べると、老けたようには見えます。ちなみに、その当時の写真がこちら。

これらの写真を見たアンバーのフォロワーやネットユーザーたちは、すぐさまいつもと違う様子に気が付いた様子。それというのも目の下に多数のシワが入っているうえに、頬骨がかなり高いせいか、かなり目の下がくぼんで見えるためだ。

アンバーはメイクアップアーティストのことも絶賛しているが、ファンたちさえもこの異変には驚きを隠せないようで「これメイク?それにしても最悪」「普段の方がよほど美しい」「痩せてくぼんだ?」「まだ32歳、顔をいじるには早すぎる」「目の下の横に入っている多数の線は何?これこそメイクで隠さないといけないのでは?」「立体感を出したかったにしても、頬骨が高すぎて奇妙」「目の下のくぼみを見ると、チークじゃなくて頬骨にインプラントでは?」「今までで最悪」といった声があがっており、大不評を買っているようだ。

かなりの批判を食らっているようですが、32歳としては年相応の美しさだという人も一定数います。

そんな何かと話題の彼女について、すっぴんのスクープや性格、現在の活動などについて紹介します。

スポンサーリンク


すっぴんが別人?アンバーハードの現在

日本の女優であっても、すっぴん画像が公開されるたびに何かと話題になります。最近では『すっぴんでも何も変わらない!!』といったような称賛の声がよく聞かれるようになりましたが、ハリウッド女優はすっぴんを酷評されがちです。

アンバーハードもその一人で、すっぴん画像が公開されるや否や『まったくの別人!』と話題になりました。その画像がこちらです。

この画像は日本でもかなり有名になり、あの美しいハリウッド女優がすっぴんになるとこんな素顔なのか…とがっかりしたファンも多かったようです。ただ、この写真に関してはかなり写真写りが悪く、印象操作的なところは否めません。

念のため、通常のすっぴん画像も掲載しておくと、こんな感じ。

確かにメイクをしているときよりはオーラがないように見えますが、十分すっぴんでもきれいな顔立ちです。

そんな彼女を一躍有名にしたのは何と言ってもジョニー・デップとの結婚報道。2人が結婚したのは2015年2月のことです。

23歳差の年の差婚ということに加え、ジョニー・デップというハリウッドきっての大スターとの結婚に全世界が揺れました。

ただ、そんな結婚生活もすぐに終わりを迎え、約1年で離婚してしまいました。

現在の彼女はメディアへの露出が減りつつあり、恋愛に関するスクープも出てきていません。2016年にはイーロンマスクとの交際も報じられましたが、お互い多忙なため、破局したものとみられています。

性格に難あり?バイセクシャルも正式公表

スポンサーリンク

ジョニー・デップとの離婚理由がDVであることは世界中で報じられました。

しかし、ジョニー・デップ側はもともとこの事実を否定しています。

それでも、結論としてはアンバーハードが示談金をもらうことで決着。その額、日本円にしておよそ7億円といわれています。

この一件から、『金銭目的でジョニー・デップに近づいたのでは?』という噂も多く取りざたされましたが、真実は闇の中です。

もしこれが本当だとすれば、男性を利用して売名をし、金銭まで受け取ったというのは性格に難ありといわれても仕方ないかもしれません。

また、アンバーハードといえばバイセクシャルを公言していることでも有名です。

以前はあくまでも噂レベルだったのですが、2010年にバイセクシャルであることを本人が告白しました。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。