福岡事故のドラレコ映像(動画)がやばい…プリウス被害!加害車種=エスティマで場所はどこ?

事件

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2019年6月4日の夜に福岡で発生した交通事故がTwitterを中心に、ネットで話題になっています。

福岡県警によると、福岡市早良区で4日夜に起きた多重衝突事故で、交差点に突入した車を運転していた高齢男性と同乗の高齢女性の計2人が死○した。

Twitterなどでは、衝撃的なドラレコ映像に『言葉を失った』という人がかなり多くいます。


福岡事故のドラレコ映像(動画)がやばい…

冒頭でも掲載したとおり、福岡県で発生した交通事故で、ドライブレコーダーに記録された映像が衝撃的すぎると話題になっています。

事故映像を見ても分かる通り、突っ込んだ車は全くブレーキを踏んでおらず、そのままの勢いで衝突。

『100キロ以上出ていたのでは?』という声も多く聞かれます。

詳細についてはまだ不明ですが、一切速度を緩めていないということを考えると、運転中に意識を失ってそのまま突っ込んだ可能性もあります。

プリウス被害!加害車種=エスティマで場所はどこ?

NHKなどの報道によると、今回の事故が発生したのは『福岡市早良区百道の早良口交差点』とのことです。

また、ネットなどでは映像に映る大破したプリウスを見て、『またプリウスか』という声が多くつぶやかれていますが、今回の事故でプリウスは被害者側です。

事故を起こしたのはエスティマであり、横転していて大破したプリウスはあくまでも被害側であることに注意しましょう。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。