天の声『山ちゃん』の親友は今日何を語る?放送何時から?スッキリ加藤浩次も弱み握った!

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人気女優の蒼井優さんと人気芸人南海キャンディーズの山ちゃんの結婚がすでに話題になっていますが、山ちゃんといえばスッキリの天の声。

生放送であることからも、スッキリ内での山ちゃんの発言に注目が集まっています。

2019年6月5日のスッキリはすでに放送がスタートしており、冒頭で加藤浩次さんは『天の声の弱みを握った』と発言。

天の声さんの登場が心待ちにされています。


天の声『山ちゃん』の親友は今日何を語る?スッキリ加藤浩次も弱み握った!

この通り、ネットでもスッキリの天の声は注目されています。

蒼井優さんとの結婚について、山ちゃんの大親友という設定になっている天の声さんは何を語るのでしょうか?

まさに結婚報道があった本日2019年6月5日のスッキリ『天の声』は、山ちゃんの担当。(月~木までを担当)

そのため、どんないじられ方をするのか興味を持っている人も多いはず!

当日のスッキリの『天の声さん』を見逃した人のためにも、放送され次第、内容を追記していきたいと思います。

これから出勤や用事の方はこちらの生放送で!

天の声の放送は何時頃から?

ニュース番組であるため、日によって若干の時間のズレはありますが、概ね9時45分頃からいつも放送されます。

この時間となると、すでに出勤後という人も多いため、リアルタイムで天の声を見られない人も多そうですね。。。

ネットの反応

今回の報道を受けて、世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

スポンサードリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。