【1カ月で10kgダイエット?】後藤拓実(四千頭身)の高校や彼女 韓国とのハーフ?

お笑い芸人

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2018年8月16日にテレビ朝日で放送された人気バラエティー番組『アメトーーク!』で初出演を飾った後藤拓実さんが話題になっています。この回のアメトーークは『もっと売れたい芸人』という企画で、後藤拓実さんのみが初出演となりました。

お笑いトリオ『四千頭身』として活動する彼らは、ラジオ番組『四千頭身のオールナイトニッポン0(ZERO)』をレギュラーとして持っています。ただ、テレビ出演の機会はまだまだ少なく、今回のアメトーーク出演でラジオファンからは称賛の声が上がっています。

また、後藤さんの短期間で痩せたダイエット方法についても関心が集まっており、これから知名度が一気に上がっていきそうな気配。

ということで、ここでは今注目の若手お笑いトリオ『四千頭身』の後藤拓実さんについて取り上げます。

スポンサーリンク


後藤拓実(四千頭身)の高校や彼女 韓国とのハーフ?


※写真中央が後藤拓実さん

お笑いトリオ『四千頭身』は後藤拓実、都築拓紀、石橋遼大の三人をメンバーとするお笑いトリオです。

そのメンバーの一人である後藤拓実さんは韓国のハーフなんじゃないか?とファンの間で噂されていました。

というのも、韓国のアイドルEXOのメンバーであるディオ(本名ド・ギョンス)に似ていると話題なんです。

比較してみると結構似ています。ただ、下でも紹介していますが、もちろん彼は韓国とのハーフではなく純粋な日本人です。

生まれは岩手県、育ったのは埼玉。生粋の日本人ですね。

また、高校は埼玉県朝霞市の高校であるということは分かっているようですが、それ以上は公開されていません。

彼女や熱愛情報に関しても、今のところ大きなスクープはないようです。

以下、後藤拓実さんについての基本的な経歴の紹介です。

後藤 拓実(ごとう たくみ 1997年2月6日(21歳) – )
ツッコミ担当。立ち位置は中央。岩手県大船渡市生まれ、埼玉県朝霞市育ち。身長165cm
趣味は野球、滝巡り。滝の情報、プロ野球にも詳しい。特技は野球のスコアラー。ガールズバンド・SCANDALのファン。SexyZoneの菊池風磨も好き。ツッコミ芸人としては、ダイアンの津田篤宏を尊敬している。好きな映画はディズニー作品、WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜。好きな漫画はONE PIECE、金色のガッシュ!!。高校3年生の12月になっても進路を決められずにいたら、友人がワタナベコメディスクールに後藤の名で応募、同スクールに入学することになる(この友人のその場ノリの応募だったという)。

後藤拓実流!1カ月10キロ減量法

スポンサーリンク

後藤拓実さんがファンの間で激やせした!と話題になっており、そのダイエット方法も注目されています。

それもそのはず、彼はなんと1カ月10キロもの減量に成功。これだけ短期間で痩せると、周りからはさすがに病気なんじゃないか?とも疑われたようです。

このダイエット方法について、後藤拓実さんご本人は以下のようにコメント。

1ヶ月で10kg痩せたんですよ。これはね、毎日8km走ってたんですよ。それとライブの稽古中、みんながご飯をガッツリ食べている中、ちくわを食べていまして

なんと1カ月近く毎日8キロを走り込み、ごはんをちくわだけで済ませてたとのこと。

そして、飲み物は基本野菜ジュースで栄養補給をし、ちくわに飽きたときにはカニカマを食べていたという話です。

見た目は一気に変わり、超小顔になった!うらやましい!という声も一部ではありますが、裏側を知るとやはり楽なダイエットはないんだと実感させられますね。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。