【婦女暴行で逮捕?】プレミアリーグのスター選手は誰? フランス人モデル告発

スポーツ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2018年8月19日のイギリス紙『デイリースター』で驚くべき記事が掲載されました。なんとサッカーのスター選手に婦女暴行の疑いがあるとのことです。デイリースター紙では以下のように報じています。

フランス人のモデルだという被害者女性は、ロンドン市内のレストランで2人のサッカー選手と知り合い、その後一緒にナイトクラブへ遊びに行ったとのこと。一人はワールドカップにも出場した「国際的なトップ選手」、その友人であるもう一人はノンリーグ(5部以下)の選手だとされている。

選手らとともに飲酒やダンスを楽しんでいたという女性だが、途中から気分が悪くなり嘔吐し始めたという。友人は「普通なら彼女はもっと飲める」と証言しており、何らかの薬物を飲まされた可能性も疑われている。その後女性は借りていたアパートまで選手2人にタクシーで送られたが、そこで性的暴行の被害を受けたと主張している。

これが事実だとすれば世界的な大スキャンダルとなる可能性があります。現段階での報道ではこのスター選手の名前が公表されていません。今ある情報から、この選手が誰なのか?に迫っていきます。

スポンサーリンク


イングランドプレミアリーグのスター選手は誰?

一番気になるのが容疑を掛けられているスター選手。イングランドプレミアリーグのスター選手ということですが、プレミアリーグには一流の選手が集まるため、この情報だけでは特定が困難です。

そこで報道を見てみると、事件が起きたのはロンドン市内とのこと。事件が発生した日付は不明ですが、もし最近のことなのであれば地元ロンドンを本拠地とするクラブである可能性が大会でしょう。というのも、2018年8月現在、プレミアリーグはリーグ戦の真っただ中だからです。

そこでロンドンを本拠地にするプレミアリーグ1部のチームを挙げてみると、以下のようになります。

  • チェルシー
  • アーセナル
  • トッテナム
  • ウェストハム
  • クリスタル・パレス

以上5チームがロンドンを本拠地にしています。

いずれもビッククラブですが、そのなかでも特に力のあるチームはチェルシー、もしくはアーセナルでしょう。このクラブにはワールドカップ出場選手が多数いるため、容疑を掛けられている選手はこのなかにいるかもしれません。

婦女暴行を訴えているフランス人モデルは誰?

スポンサーリンク

一方、被害を訴えているフランス人モデルは誰なのでしょうか?

これについては情報が少なすぎるため、正式な公表があるまで特定するのは不可能でしょう。

そもそも、自称モデルというだけであってモデルで生計が立てられるほど本格的なモデル活動を行っているかも分かりません。

これは一つの可能性としてではありますが、このようなスター選手絡みの告発事件は売名行為である可能性も視野に入れておかなければなりません。

名前を売り、のし上がるためにスター選手にありもしない疑惑を掛ける。

海外ではこのようなことが日常茶飯事で行われます。

今後も海外メディアからの情報に注視し、新しい情報が分かり次第追記いたします。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。