【糖尿病?】ニックジョナスがプリヤンカーチョプラーと結婚 噂の彼女とか?

海外

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

アメリカの俳優兼歌手として活躍するニック・ジョナス(ニコラス・ジェリー・ジョナス)氏が2018年8月18日に正式に婚約を発表しました。日刊スポーツは以下のように報じています。

米歌手ニック・ジョナス(25)が、インド出身の女優プリヤンカー・チョプラー(36)との婚約を正式に発表した。2人は18日にインドのムンバイで家族や親しい友人らを招いて伝統的な婚約式を行ったと、米ピープル誌が報じた。婚約式では両家が初めて顔を合わせ、黄色の伝統的なドレス姿のチョプラーとクタルと呼ばれる民族衣装をまとったジョナスが、家族の前で愛を誓い合ったという。婚約式の後は、双方がインスタグラムで見つめあうラブラブのツーショットを公開し、婚約をファンに報告した。

本国アメリカやマスコミの間では2018年7月あたりから婚約の噂が流れていました。しかし、その噂からおよそ1カ月後、本人たちから正式な発表がありました。

約1周り差の結婚ということで、ファンを中心に大きな注目を集めています。ここではニック・ジョナス氏について詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク


ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーの馴れ初め

プリヤンカー・チョープラー氏はインド出身の女優であり、ハリウッドでも人気の人物です。ミスワールドの優勝者としても知られており、その美貌からはアラフォーとはとても思えません。

2人の交際は2018年の5月ごろからスタートしたとみられています。海外メディアでもこの頃から2人の姿が良く目撃されていますが、実際はもう少し前から関係が始まっていたという説もあります。

もし、2018年5月から交際がスタートしたと考えると、かなりのスピード婚になりますね。

ニック・ジョナス氏は以前から彼女との関係をよくパパラッチされていました。そのなかでも一番有名なのはアメリカの女優マイリー・サイラスとの恋愛でしょう。地元情報誌によれば、マイリー・サイラスとは出会ったその日から交際がスタートしたとのこと。

その後の展開は以下のように報じられています。

係は長く続き両親も公認の仲。ニックはニューヨークからマイリーの住むロサンゼルスに引っ越してきた。その上歩いて2分程度の場所だった。しかしお互いにスーパー・スターとだけあって多忙の日々が続いたという。

マイリーのアリーナツアー中にニックが別れを切り出したという。ツアー中だったため気まずい関係は続き最終的にツアー中に振ったことを後悔したニック。理由はマイリーが髪を黒く染めたこと。ニックがマイリーの茶色い髪が好きだったこともあるがファンを驚かせてしまったのだ。

2007年12月19日に別れた。その後マイリーがニックに「7things」を宛てたためニックはマイリーに「sorry」を書き、歌でのやりとりをするように。それからはセレーナ・ゴメスと交際。約半年で別れる。理由はマイリーと多忙で別れたことを後悔したからだという。

マイリーもニックの後に交際したジャスティンと破局していたため復縁。2009年6月、ニックはマイリーの映画の撮影が行われるジョージア州までロサンゼルスから行き来していた。ジェット・スキーでキスしたりラブラブだったが7月に破局。マイリーが共演者に恋したためである。

このように、恋多き俳優ニック・ジョナスですが、1周り年上の女性との電撃婚約は世界中の人々にとって衝撃となりそうです。

糖尿病の噂は本当だった

スポンサーリンク

あるときから日本でも糖尿病を患っているという噂が流れ始めました。ファンにはすでに周知の事実だと思いますが、この噂は事実です。

ニック・ジョナス氏は1型糖尿病を患っており、オムニポッド(Omnipod)を使用していることを明らかにしています。

糖尿病については以下のようなエピソードも語られています。

オムニポッド(Omnipod)を以前は腕につけていたらしいがファンにとられてしまったので今は腰につけている。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。