【グスタボに壮絶KO】総合格闘技=矢地祐介の髪の毛が野暮ったい?彼女は誰?

スポーツ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

2018年8月12日にあった総合格闘技イベントRIZINの試合で、ルイス・グスタボと対戦した矢地祐介選手が壮絶なKO負けを喫しました。格闘技情報メディアのイーファイトは以下のように報じています。

2R、グスタボのミドルキックに合わせて矢地がタックルでテイクダウン。アームロックを狙った矢地だが、グスタボは脱出して立ち上がる。グスタボは左右フックを放って猛突進、そして飛びヒザ蹴り。矢地は右目上から大量出血し、ドクターチェックが入る。

再開後、再び左右フックで突進するグスタボ。矢地も打ち合うが、右フックを空振りしたところに右フックをもらってダウン。すかさずグスタボがパウンドで襲い掛かったところでストップ。グスタボがKO勝ちで衝撃の日本デビューを飾った。

この試合動画が以下です。

話題になっているKOの瞬間は10:30あたりからです。

そんな矢地祐介選手は今までにもルックスやプライベートでさまざまなことが話題に上ってきました。ここでは矢地祐介選手について取り上げます。

スポンサーリンク


総合格闘技=矢地祐介の髪の毛が野暮ったすぎ?

壮絶なKO負けを喫した矢地祐介選手のトレードマークといえば長い髪の毛。挑発には賛否両論ありますが、今回のKO負けでネットでは以下のようなコメントが集中しています。

試合中、髪気にしてる場合じゃないだろう、気になるなら丸刈りにしろ!そんなことだから負けるんだ。髪気にして負けてりゃカッコ悪いぜ!

髪をかき上げる度にスキができてる。

あの髪では相手のパンチ見えんだろ

実際の試合映像を見ると分かりますが、いずれのコメントもごもっともという感じ。トレードマークの挑発が原因で視界を奪われたり、髪をかき上げる仕草をしている間に致命的なスキを作ってしまったりしています。

相当な実力があって、KO勝ちをバンバン納める選手であれば挑発もいい意味でのトレードマークになりますが、このまま行くと批判の的にしかならない可能性がありますね。

矢地祐介選手の彼女や恋愛事情について

スポンサーリンク

ファンの間でも話題になっているのが矢地祐介選手の彼女についてです。

この彼女と噂になっているのが『おのののか』さんです。

ネットを中心に広まったこの情報ですが、現在ではガセネタであることが明らかになっています。

そもそもこの噂が広まったのは、おのののかさんも矢地祐介選手も同じ日本大学第二中学校・高校の出身だからという理由です。

面識に関しては正確な情報がありませんが、おそらくただの先輩後輩の間柄です。

この噂が持ち上がって以降、矢地選手の恋愛事情については報道されていません。今後報道があり次第追記していきます。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。