【養子?】マイケルの次男プリンス・ジャクソンが似てないと話題!イケメン画像を特集

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

人類史上もっとも成功したアーティストとも言われるマイケルジャクソンが無くなって早数年。彼のプライベートについてはさまざまな憶測が飛び交っています。

マイケルジャクソンの子供は長女と長男、次男の3人いるといわれていて、このうち長女のパリスジャクソンは芸能活動をしています。しかし、長男と次男は一般人であるため、ほとんどメディアに姿を見せません。

そんな子供たちですが、次男のプリンス・ジャクソンがつい最近バイクイベントに登場し話題を集めています。Movie Walkerは以下のように報じています。

妹のパリス・ジャクソンと違って一般人のため、メディアにはめったに姿を現さない故マイケル・ジャクソンの長男プリンス・ジャクソン(21)が、ロサンゼルスで行われたバイクイベントに参戦。久しぶりにメディアにパパラッチされたプリンスが、マイケルに似てきて美男子になったと話題を呼んでいる。

この記事では息子のプリンス・ジャクソンがマイケルに似てきたと記述。しかし、美男子は良いとしても、どっからどう見てもマイケルには似ていません。

ここではプリンス・ジャクソンにまつわる噂や養子疑惑について取り上げていきます。

スポンサーリンク


プリンス・ジャクソンが似てない?養子疑惑に迫る

まずはともあれ顔写真を見てみましょう。Movie Walkerに掲載されたマイケルに似ているとされる写真がこちらです。

ほとんど顔写真も公開されないので、この写真自体は貴重なものであることは確かです。しかし、マイケルに似ているか?といわれれば甚だ疑問が残ります。実際、ネットでは以下のようなコメントが多数寄せられています。

どう見てもパパには似てないし、「パパに似て美男子」って記事のパパの写真が、相当整形した後の写真使うってどうなの

どこがパパ似?
マイケルは整形前は格好よかったけど、その時にも似てないし。

パパに似てたら本来開き気味の鼻の穴ですよね。
そもそもマイケルは黒人さん。
白斑で肌が白くなっただけだし、どこにも似てる要素が見当たらない。

コメントにもあるように、整形後のマイケルに似ているというのはおかしな話です。念のためマイケルジャクソンのデビュー当時の写真を掲載しておきます。

まだ幼さの残るマイケルジャクソンですが、この頃は顔を全くいじくっていません。この写真と見比べてみて、どうでしょうか?似ているとは到底言えないと思います。

では、巷で取りざたされている養子疑惑についてどうなのか検証してみると、衝撃の事実が語られていました。マイナビニュースは以下のように報じています。

マイケル・ジャクソンは、死の直前に「長男プリンスと長女パリスの実の父親は自分ではないと告白していた」と生前マイケルと親交のあったジェイソン・ファイファーが証言している。

ジェイソンによれば、マイケルが死亡した2009年6月の数カ月前、プリンスとパリスはイギリスの俳優マーク・レスターとマイケルの元妻であるデビー・ロウの子供であり、代理出産で生まれた一番下のブランケットだけが自身と血の繋がった子供であると告白したという。

ここで語られているのは長男と長女が自分の実の子供ではないという証言です。一方、今回取り上げている次男プリンス・ジャクソンに関しては実の息子であると認めているという証言です。

しかし、ここまで似ていないとなると、次男プリンス・ジャクソンでさえも父親が違う可能性は高いといわれても仕方ないでしょう。

本当に似てない…過去から最近の画像を集めてみた

スポンサーリンク

実際に過去から現在に至るまでの写真をいくつか集めてみました。どれだけ似ていないかがわかるでしょう。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。