【自殺未遂事件の真相】日南響子と山田涼介のキスプリ流出?現在の活動は?

エンタメ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

モデルやタレント、歌手としても活動している日南響子さん。そんな彼女にはさまざまな噂が取りざたされています。

そのなかでもファンの関心を大きく引いた事件に自殺未遂事件がありました。この事件について、本人が直接コメントをしたとして話題になっています。

モデルの日南響子(24歳)が、11月20日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。かつて報道された自身の自殺未遂について否定した。

日南は、新垣結衣や藤田ニコルなどを輩出した雑誌「ニコラ」のモデルとしてデビュー。ガッキー超えの表紙16回を飾り、その後も「non・no」で最年少専属モデルとして佐々木希や桐谷美玲らとしのぎを削ったが、ある日突然、自殺未遂報道が新聞の一面を飾ってしまう。

日南によると、タクシーとの接触事故を起こして軽症だったものの、当時、交際相手の男性と別れるために、半年間ほど警察に行っていたことと関連付けられ、さらには意識不明と報道され、大騒ぎになってしまったという。

ネットニュース系サイト『ナナリ』はこのように報じており、過去の噂は誤解であると明言しました。

今回は、さまざまな噂がネットでささやかれている日南響子さんを取り上げます。

スポンサーリンク


自殺未遂事件の真相

日南響子さんに自殺未遂の噂が出てきたのが2018年の8月。

夜に路上を歩いていたところ、飛び出してきたタクシーにはねられたとの一報が報道されました。

女優の日南響子(ひなみ・きょおこ/19)が15日夜、自ら都内の路上に飛び出したところをタクシーにはねられ、一時意識不明になっていたことが判明した。関係者によると「男性関係で悩んで精神的に不安定だった」といい、自殺未遂の可能性も取りざたされている。事故後、日南は「実は色々あって入院をしていました」(現在は削除)とTwitterで報告しており、命に別条はなく仕事への影響もないという。

※BIGLOBEニュースより

当時のニュースではこのように報道されました。

事件の詳細が全く明らかにされていない上、精神的に不安定であったということが合わさり、一気に未遂疑惑が拡散されることになったのです。

ネットの反応

スポンサーリンク

今回の報道を受けて、ファンはどのように反応しているのでしょうか?

ネットに書き込まれたユーザーの声の一部を紹介します。

いやいや当時の彼氏に不誠実な行動ばらされてんじゃん。嘘はよくない。また掘り起こされるよ。

まぁ病んでたことは病んでたんだろね
事故で生死の境を彷徨ったようなこと言ってたから
当時は

真相はどうあれ、面倒臭い女というイメージは拭えない

日南響子と山田涼介のキスプリ流出?現在の活動は?

日南響子さんにまつわる噂といえば、もうひとつヘイセイジャンプの山田涼介さんとの交際が噂されています。

この噂の発端は、二人がキスをしているプリクラ画像が流出したことに始まります。

ただし、結論からいうとこの噂は完全なデマ


ネットで噂されているキスプリ画像としては、この2枚がよく掲載されていますが、どちらも本人ではありません。

よーく見てみると明らかに別人なのにも関わらず、一気に噂が拡散されてしまうというのはネットの怖いところですね。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。