【画像あり】キミーマイズナーが結婚!旦那ジョシュハイネの経歴と現在(近況)

スポーツ

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

アメリカのフィギュアスケート選手としてオリンピックにも出場した経験を持つキミー・マイズナーさんが結婚を発表しました。この件について、THE ANSWERは以下のように報じています。

フィギュアスケートでトリノ五輪6位の元世界女王、キミー・マイズナーさん(米国)が婚約したことを自身のインスタグラムで発表。フィアンセに目の前で跪かれ、プロポーズを受けた瞬間のほか、左手薬指に指輪をはめたラブラブな2ショットを画像付きで公開し、祝福に包まれている。


フィギュアスケートでトリノ五輪6位の元世界女王、キミー・マイズナーさん(米国)が婚約したことを自身のインスタグラムで発表。フィアンセに目の前で跪かれ、プロポーズを受けた瞬間のほか、左手薬指に指輪をはめたラブラブな2ショットを画像付きで公開し、祝福に包まれている。

屋外で黒のダウンジャケットを着た男性に跪かれ、手を差し出すマイズナーさん。もう1枚は口元に手を当て、驚いた表情で男性を見つめている。写真は木陰から撮られ、一世一代の瞬間を知人が押さえていたのだろう。他にも知人らとの集合写真のほか、男性と顔を寄せ合った2ショットも。マイズナーさんの左手薬指には指輪がキラキラと輝いている。

日本でも人気の高かったフィギュア選手なだけに、国内でも大きな注目が集まっています。

今回は現役当時大人気選手であったキミー・マイズナーさんの近況を取り上げます。

スポンサーリンク


画像あり!キミーマイズナーが結婚

キミー・マイズナーさんの公式Instagramでは、今回結婚が決まった彼との馴れ初めからプロポーズまでの流れを詳しく公開しています。

4年半前に、彼は私をデートに誘いました。 3か月後、彼は私にガールフレンドになるように頼んだ、私は『yes』と伝えました。彼と一緒に旅行し、笑ったり泣いたり、ロッククライミングやスキューバダイビングなども彼がやろうと言ってきたことにはいつも『yes』と答えて来ました。だから昨夜、彼が私に彼の永遠になるように頼んだ時、私は『yes』と言いました。 愛、幸福、家族でいっぱいの完璧な夜!」

※Instagramより引用(翻訳)

投稿のなかでは、彼と4年半ほど前に出会ったことを公表。

そこから数カ月で恋愛関係に落ち、さまざまな場所でデートしてきたと書かれています。

嬉しさに満ち溢れたインスタの投稿に、世界中のファンから祝福の声が上がっています。

ネットの反応

スポンサーリンク

今回の結婚報告に、国内の世論はどのように反応しているのでしょうか?

ネットの掲示板などに投稿されたユーザーの声を一部を紹介します。

フィギュアを好きになったのは彼女からです
伸びやかさと繊細さに加え、3Aも跳ぶダイナミックさもある演技に魅了されました
採点が変わってから狙い撃ちのように点を下げられるようになって、表舞台に出なくなってしまったのが残念でならなかった
彼女のこれからの人生がどうか幸せであってほしい
キミー、おめでとうございます

キミー、おめでとう!
採点方法の変更で割りを食った1人。
幸せそうで良かったー嬉しい!

おめでとうございます!

まだ29歳なのに…とにかく懐かしい
溌溂としていて上品で、すごく良い子なイメージだったなぁ。色の白い子で、スピンの後目元が真っ赤になってるのが可愛かったっけ。お幸せに!

旦那ジョシュハイネの経歴と現在(近況)

今回キミー・マイズナーさんと結婚をするのは電力会社に勤めているジョシュ・ハイネさんという男性です。

彼はウェストチェスター大学で野球部として活躍し、全米大学体育協会2部リーグの優勝経験者とのこと。関係者によればスポーツマンで爽やか、誠実な男性ということです。

現在は会社員とのことで、今後積極的なメディアへの露出はないと思われますが、ルックスにも定評があったキミー・マイズナーさんとお似合いの男性のです。

また、彼女はバンクーバーオリンピック直前に他の選手との接触が原因でけがをしてしまい、故障。そこから世界大会やオリンピックなどへの出場が遠のいていきました。

彼女の近況についてはメリーランド州にあるジョンズ・ホプキンズ病院で理学療法士として働いているという情報があります。

2012年にはタウソン大学に入学し、2014年に卒業。Physical Assistant(医療補助者)を目指して日々奮闘中とのことです。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。