【画像あり】エマワトソンの新恋人(彼氏)ブレンダンウォレスって誰?結婚の可能性と経歴

海外

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

ハリーポッターシリーズで一躍脚光を浴び、ハリウッドスターへの道を駆け上った女優のエマワトソンに新恋人報道が流れました。エンタメ誌『クランクイン』によれば以下のように報じています。

女優のエマ・ワトソンに新しい恋人の噂が浮上している。現地時間13日、メキシコで会社CEOのブレンダン・ウォレスという男性とキスしている姿をパパラッチされたという。

同サイトに掲載された写真には、オープンテラスがあるレストランのテーブルに座っているエマとウォレス氏が、人目もはばからずキスしている姿が写っている。エマがウォレス氏に顔を近づけるような姿勢で、ウォレス氏の手がエマの顔を優しく包んでいるようだ。

二人は人の少ないレストランで、静かにランチとカクテルを楽しんでいたという。エマはシャツとデニムのショートパンツというカジュアルな服装。野球帽は後ろ前にかぶっている。二人がいつごろから交際しているかは不明だが、気心が知れた様子だ。

イギリスの情報誌『Mail Online』のスクープで、これから全世界で話題になりそうです。

今回は新恋人と噂のブレンダンウォレス氏を取り上げます。

スポンサーリンク


エマワトソンの新恋人(彼氏)ブレンダンウォレスって誰?

エマワトソンの新恋人としてパパラッチされたのは、投資関連会社の代表を務めるブレンダンウォレスという男性。

冒頭に取り上げた記事内では、交際開始時期は不明とされていますが、2018年6月ごろに破局報道があったエマワトソン。これを考えると、2018年7月か8月ごろから交際がスタートしたと思われます。

いずれにしても、交際スタートからまだ間もなく、今後の恋愛の展開に地元マスコミもかなり注目している様子です。

ネットの反応

スポンサーリンク

人気女優エマワトソンの新恋人報道に、ネットではどのような反応が見られるのでしょうか?

一部紹介していきます。

凄い経歴の相手だな。
前の彼氏といい今回の彼氏といい、やっぱやばいな

綺麗な人にはいい男性が付くんですね。
俳優同士よりも個人的にはいい印象です。

結婚の可能性と経歴

Mail Onlineが報じたブレンダンウォレス氏の経歴は以下のようなものです。

ウォレス氏は名門プリンストン大学を卒業。スタンフォード大学ではMBA(経営学修士)を取得。米ゴールドマン・サックスと不動産プライベートエクイティを扱う会社に勤務した後、独立し、ラテンアメリカ地域で配車サービスを提供するCabifyを共同設立。投資会社Fifth Wallの共同設立者・経営者。 

世界トップレベルに君臨している名門大学を卒業後、こちらも超名門の金融会社ゴールドマンに勤務した経歴を持つとのこと。

結婚の可能性については報じられていませんが、2018年6月頃に俳優のコード・オーバーストリート破局して以降、男性関連の報道はまったくありませんでした。

プライベートでの親しさなどから真剣交際をしているものと思われています。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。