【子供多すぎ】ペイジバッチャー(モデル)とエディマーフィが結婚!嫁(元妻)まとめ

海外

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

アメリカの大物俳優エディマーフィがモデルのペイジバッチャーと婚約したことで話題になっています。海外セレブのエンタメサイト『Techinsight』は以下のように報道。

俳優エディ・マーフィ(57)の10人目の子供を妊娠中のオーストラリア人モデル、ペイジ・バッチャー(39)。彼女が先日、左手の薬指に大きな指輪をはめたところを目撃され、代理人が婚約したことを認めた。

エディ・マーフィは2012年からペイジ・バッチャーと交際をスタートし、すでに2人の間には2歳の娘イジーちゃんがいる。先月には、代理人が「エディ・マーフィと長年のガールフレンド、ペイジ・バッチャーは12月に2人目を迎えることを発表できて、とても喜んでいます」と公表していた。ペイジは今月、芸能情報サイト『TMZ』にお腹の子は「男の子」と明かしている。

ペイジとは2人目の子であるが、すでに9人の子供がいるエディ。ポーレット・マクニーリーとの間に息子エリックさん(29)、元妻ニコール・ミッチェルとの間にブリアさん(28)、マイルズさん(25)、シェインさん(23)、ゾラさん(18)、ベラさん(16)がいるほか、タマラ・フッドとの間にクリスチャンさん(27)、「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウンとの間にエンジェルさん(11)をもうけている。

すでに子供がいるということで、事実婚のような状態が長年続いていました。

ここにきて婚約をし、結婚することを発表したことでファンの間でも祝福の声が広がっています。

スポンサーリンク


ペイジバッチャー(モデル)とエディマーフィが結婚

エディマーフィは過去に結婚と離婚を何度も繰り返しており、ハリウッド界きってのプレイボーイと呼ばれています。

そんな彼がおよそ6年間の交際の末、ペイジバッチャーと婚約をしたというのは彼女に対する真剣さがうかがえます。

報道にある通り、ペイジバッチャーはオーストラリア出身のモデルで、2003年ごろからは女優業も本格的に行っています。以下、海外サイトからの経歴引用になります。

ペイジバッチャー(Paige Butcher)
1979年10月6日生まれ、西オーストラリア

Paige Butcherは1979年10月6日にオーストラリアの西オーストラリア州パースでJacinta Paige Butcherとして生まれました。彼女は「Something’s Gotta Give(2003)」、「Big Momma’s House 2(2006)」、「Maxim the Real Swimsuit DVD Vol」で知られる女優です。

子供が多すぎ?嫁(元妻)まとめ

スポンサーリンク

報道にもある通り、今回結婚することが分かったペイジバッチャーとの間にすでに1人の子供がおり、その他に8人の子供がいます。

今回の婚約報道と同時に妊娠をしていることが明らかになっているため、エディマーフィにとってはこれで10人目の子供ということになります。

もっとも多いのはニコールミッチェルとの間に生まれた子供たち。5人の子供を設けており、2018年現在すでに3人が成人しています。

また、過去の嫁(元妻)は時系列で並べると以下のようになります。

ポーレット・マクニーリー

ニコール・ミッチェル(1993年 – 2006年)

タマラ・フッド

メラニー・ブラウン

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。