【ジャニーズ】高橋恭平の彼女や不登校の噂!高校=咲洲、大学はどこ?

プライベート

こんにちは!Buzz Fixer編集部の吉井です。

今回は2018年現在、関西ジャニーズJrに所属している高橋恭平さんについて取り上げます。

メジャーデビューをしていないため、まだまだ無名の彼ですが、2018年8月27日放送の人気バラエティー番組『スカッとジャパン』への初出演をきっかけにメディアへの露出が増えそうです。

この通り、Twitterなどでもジャニーズファンが次々に称賛のコメントを寄せています。不祥事続きで人気に陰りを見せているジャニーズの次世代を担う存在と期待されている高橋恭平さんのプライベートに迫ります。

スポンサーリンク


高橋恭平の彼女と恋愛事情

ファンとして気になる恋愛事情ですが、高橋恭平さんの過去の恋愛歴についてはまだ表に出てきている情報はありません。

現状、彼女がいるという噂はありませんが、注目度がそこまで高くない今のタイミングでは彼女いても不思議ではありませんね。もしいるとすれば、彼女は中学・高校時代の同級生か、もしくは大学の友達である可能性が高いと思われます。

メジャーデビュー後であれば週刊誌やマスコミも注目するため、今後の情報に注目したいところです。

不登校って本当?高校が咲洲という噂と大学をリサーチ

スポンサーリンク

実は、高校時代から高橋恭平さんに関しては不登校の噂がありました。

中学の卒業式では制服のボタンが一瞬ですべてなくなったというモテモテエピソードを持つ彼ですが、芸能活動をしているということで白い目で見られていた可能性はあります。

高橋恭平さんが通っていた高校についてもいろんな噂がありますが、ファンやネットの噂で一番有力視されているのは大阪府立咲洲高等学校という情報です。

ただ、実はこの学校2018年の3月31日をもって閉校しています。そして、2016年には新規生徒の募集を停止しているため、もしこの学校に在学していたとしたら2018年2月に卒業した高橋恭平さんが入学できていたのか?という点に疑問が残ります。

学校自体は非常に自由な校風が特徴で、制服もありませんでした。髪型についても厳しいほうではなかったため、芸能活動をしている高橋恭平さんでも通いやすかった可能性はあります。

ちなみに、彼は番組のなかで『聖徳太子が派遣した遣隋使は?』という問題に対して「かつかいしゅう」と平仮名で答えたり、『トーマス・エジソンの名言として「天才とは( )と( )である。」の空欄を埋めなさい』という問題に対して、天才とは(ボケ)と(ツッコミ)である。という珍回答をしていました。

この学力を考えると、2017年時点での偏差値が40であった大阪府立咲洲高等学校に通っている可能性は高いかもしれません。

そして、高校3年のころから大学進学を希望していたようですが、大学についても正確な情報はありません。大学は高校や中学に比べて人数が多いため、芸能人であっても通常は公表されます。

もしかすると、高校卒業のタイミングで大学進学の事実や大学名が公表されなかったということは、大学には進学していないのかもしれません。

スポンサーリンク

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
当サイトでは好奇心をくすぐり、ためになる情報を事実に基づき発信しています。
是非ブックマークやTwitter、シェアボタンの方を押していただけますと幸いです。ほかの記事も是非お楽しみください。